名刺完成!

届いたーーーヘ(゚∀゚*)ノ

ネットで注文していた名刺用紙が届きました。




そうそう。

名刺は印刷を注文しようと思っていたのですが、
色々できるし手作りしちゃおうってことで、用紙を注文したのです(^ε^)













これこれ。よく見るやつ。

意外と色んな用紙の種類があって、なんか半透明なのもあった!!

半透明なのも使ってみたかったんやけど、今回のイメージはクラフトっぽい感じなので、
茶色クラフトと凸凹な質感のオフホワイトを注文。


んで、早速前に作ったのを色々調節しながら印刷。
じゃぁ~~ん!!





















こんな感じで。

ミシン目で切り取るやつなので、手作り感が否めないですが・・・

まぁ、ビジネス用でもないしええやろ(・ω・)/



やっぱりオフホワイトの方は高いだけあっていい感じ・・・

でも30枚分しかないしな・・・。



何枚か印刷したんやけども、
ふ、と、これ、色んなデザインの作ってもいいんじゃね?と、
いつもの飽き性が顔を出して来たので、
とりあえず何枚か印刷して、後はまた別のデザインで作りますーーヾ(@°▽°@)ノ


そういうのできるのが手作りの利点やな。



え、ヒマじゃないっすよ(´∀`) ?笑





世界のどこかでこの名刺を渡されたら、
どうぞ皆さん、快く受け取ってやってくださいm(_ _ )m


0 件のコメント :

コメントを投稿