雑貨

寒くなってきましたね!!
でも今年はクリスマス・お正月どころじゃないかも!!


さて、今日はセカイチ用の雑貨を買いに行ってまいりました。
100均とジョーシンへ(・ω・)/

100均では、
・圧縮袋
・荷造りヒモ
・S字フック
などなどを購入。

ジョーシンでは、
・多口延長コード
・カードリーダ
を購入。

色んなサイトや本を見て、持って行くと便利そうなものを買いました(´∀`)


んで、ノートパソコンを買おうと思ってるんですが、
店頭はやっぱり品揃えもそんなだし、安くないので、ネットで買おうと思います。

てかでも店頭で見てびっくりしたんですが、
NECのめっちゃ軽いノートパソコン!!
めちゃめちゃ軽くてびっくりしました!!!!!
789gやったかな?
すげーーー!!あれ持って行きたい!って思ったんですが、
15万・・・予算を軽くオーバー・・・

あきらめよう・・・
セカイチから帰ってきたら、EDIUSとかPhotoshopとか、
さくさく使える性能いいデスクトップ買うって決めてるんだからっっ(>_<)


それと音楽をどう持って行くか・・・
普段はiPhoneで聞いてるんですが、セカイチ中にそれをすると、
バッテリーの消費が半端ないし、パクられそうやし。

新しくipodかwalkmanを買うか、オトンのwalkmanをパクるか・・・
まぁ、買っても15000円くらいだったので、いいかな・・・
あ、オトンに餞別で買ってもらうか・・・(^ε^) 笑



あ、ちなみに、nanは買い集めたセカイチグッズ達はこのように↓貯めていってます( ´艸`)






0 件のコメント :

コメントを投稿