おおお、終わってしまった・・・

突然ですが、週末エンドロールバイト、今日が最後の現場でした。


うおぉぉぉおぉぉぉおお!!


さみしい(´_`。) !!!!


まだエンドロールの編集をするようになって1年半?くらいですが、
本当にいい経験させてもらいました!!


楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ !!!!!


結婚式という人生の中でもめちゃめちゃ幸せな1日。

そんな特別な日を編集して音楽に乗せて上映する。

こんなに幸せな仕事はないですよね~!!



毎週毎週エンドロールの仕事が楽しみで、
それを目指して頑張っていたので、なんだかぽっかりと穴が開いた気分です・・・(´□`。)





ですが!!
念願の世界一周をするために仕事を辞める、
それを決めたのも自分!!

仕事で関わった楽しいみなさんとはまたどっかで一緒に仕事ができると信じて!!


さて、セカイチ準備、進めますか(^O^)/



楽しい楽しい仲間たち。(の一部。笑)

ありがとうございました!!!






0 件のコメント :

コメントを投稿