クスコをウロウロ









前回省略しましたが、マチュピチュ村へ行く前にクスコをウロウロしました。








お土産市場で値引きしまくってお土産を買い漁ったり。



お土産屋さんのおばちゃん、すぐに値引きしてくれんねん!!



値段聞いて、2分くらい悩んでたらすぐに下がる。笑



お土産買うなら、駅の近くのお土産市場がおススメです!!































メルカドでセビーチェ食べたり。



セビーチェ、噂には聞いてて、ずっと食べたかってん!!



やっと食べれた!



普通に美味しかった~!!



ちょっとジャイアントコーンが多かったけど。



あれ食べんの、アゴ疲れんねん。






























メルカドでフレッシュフルーツジュース飲んだり。



グラス4杯分くらいで5ソル(約160円)やし、めっちゃお得。



2人で1個頼んで丁度いいくらい。



しかもめっちゃ美味しい。



































チョコミュージアム行って、試食しまくったりもしたなぁ。



試食係りのお兄さんが、何かにおびえるように、うちらの後ろをめっちゃ気にしながら、うちらに試食させてくれてたのがめっちゃ気になったわ。



何におびえてんねんwww



お陰で、うちらの質問とか全く頭に入ってへんしな!!



























うちはまだオーダーしてへんけど、ナノちゃんとマドカはオーダーメイドのブーツを2足も注文してた!!



するつもりなかったけど、見たらしたくなってんて~!!




































他にも、ちょろっと観光したり。



クスコのアルマス広場、大好きやわ。



美しい。



朝も昼も夜も、雨の日も美しい。


























そんな感じでクスコをウロウロしてました。


















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿