化粧品など・・・

 本日休みのnan。


今日は近くのドラッグストアのTポイントが2倍の日だったので、
化粧品などの買い出しに行ってきました(・∀・)


正直、1年分とかってどんくらいかわからんし、
現地でもある程度手に入るんやろうけど、
とりあえず、これは!って物を買いました。



・CCクリーム×3
・日焼け止め×2
・ボディクリーム×2
(化粧水・乳液の代わりに、ボディクリームだけで乗り切ろうと思うのはアラサー女子として自殺行為なんだろな(  ゚ ▽ ゚ ;) 帰国後後悔することになるのかも・・・)
・リップクリーム×2
・メイク落とし&洗顔
・かみそり



















とこんな感じ。


アメリカに留学してた時を思い出すと、
化粧水や乳液とかいったものが売ってなかったような気がするんですよね・・・
アメリカ人は顔もクリームしか塗らないとかも聞いたことがあって。


きっとこんなに化粧水・乳液・美容液とかみんなやりまくってんのは、
日本と韓国くらいなんじゃないかと。
(韓国行ったことないけどwww)


なので、とりあえずこれでいく!!!!!


ボディクリームはjohnsonのなら国外にもあるだろうし、
日焼け止めは日本のがいいって聞いたことあるし、
CCクリームも日本のがいいからたくさん。


後は今使ってるマスカラとかシャドーとかアイブローを足すだけ。


こんなもんやろ(・∀・)




ふぅ。


つくづく男に生まれたかったって思うよね・・・
こんなん全部いらんねんから・・・(´□`。)


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    通りかかりですがコメントさせていただきました(^^)書き方が好きな人の記事は最後まで読んじゃいます♪えーっと...読者登録しても大丈夫ですか?(p_q)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��shota880101さん
    コメントありがとうございます!
    適当に書いている自己満ブログですが、こんなので良ければ読者登録どうぞどうぞ(‐^▽^‐)

    返信削除