バックパック選び

さて、世界一周するにあたり、かなり重要なバックパックですが。



nanは割りとすんなりこれかな、と決めました。



すんなりといっても色んな方のブログを読みあさりましたが(´∀`)




欲しかったのはカリマーのフライヤー40-55ℓ。
ジッパーがサイド全体に付いていて、ペランと開けれて、中が見やすい、
と色んな方のブログに書いてあり、確かにそれは便利!と(^ε^)



んで、早速ネットネット~♪


ん?あれ?
在庫切れ?


どこもかしこも在庫切れ・・・


それなら!ということで店舗へ直接行くことに。




うちの近くは~・・・岐阜の楽山荘。
ここから2時間弱、か・・・
よっし!ドライブがてら行くか~ヘ(゚∀゚*)ノ


ってことでお休みの日に会社の同僚を連行し、レッツゴ~!





無事到着。
したのはいいのですが、店頭にもない・・・
あるのは50-66ℓのみ・・・(´□`。)


お店の人に聞いてみると、調べて下さいました。


なんと、40-55ℓは廃盤、とのこと。
この先ニューモデルが出ても、このサイズは出ない、とのことでした。


まぁそれならしゃーないですよね~!!


大は小を兼ねる!
ってことで50-66ℓの買っちゃいましたo(^▽^)o


中身入れすぎたらめちゃめちゃ重くなると思われるので、
入れすぎだけは注意しようと思います!!


なんせ、今、5年間イスに座りっぱなし、通勤は車、の生活で
体力が皆無な状態なので(;´▽`A``




バックパックを買ったらいよいよ~!って感じですよね!
まぁ、買いに行ったの半年くらい前ですけどね!!笑


最近はたまに背負って一人でニヤニヤしてモチベ高めてますヘ(゚∀゚*)ノ


そんなこんなで、世界一周のパートナー、けって~いヾ(@°▽°@)ノ





1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔しまーす!!つーちゃんです★楽しく記事読ませて頂きました!!他の記事も読みますね☆私は自由に生きるノマドライフをメインに記事を書いてまーす★★良かったら遊びに来てくださいね^^

    返信削除