1ヶ国目チケットげとヽ(゚◇゚ )ノ

この間、1ヶ国目をシンガポールに決めたんですが、
チケットはまだ取ってませんでした(;^_^A

というのも、見送りに行きたいってゆってくれてる友達が何人かいてくれて、
それを考慮すると、中々日が決めれないってゆう・・・

でも!!
決めました!!

1月12日の深夜に出発しますヘ(゚∀゚*)ノ !!!

シンガポールに午前中に着きたいと思ったら、出発が深夜になってしまいました・・・
ほんで、エアアジアやから機内食もなんもないってゆう・・・

まぁ深夜やし、いつもは寝て時間やし、ご飯なくても大丈夫やろ・・・

ただ、nanは空腹だと機嫌も悪くなるし、喋らないし、動かなくなるという性質の持ち主なので、
空港でなんか食べれるものは買おうと思います(^▽^;)


出発日も決まって、飛行機も取ったので、後は保険と1泊目の宿だな!!!



やーばーいーーーー!!!!

ちょっとずつやけど確実に出発に近づいている!!!!!

ドキドキしてきたーーーーーー!!!!!




そして明日は念願の金髪にしてきます(^ε^)
 今しかできないっしょ、これ!!!!



0 件のコメント :

コメントを投稿