仕事辞めたからできること!!

金髪にしましたーーー!!!!

どーーーーん(〃∇〃)



いやね、常々、チャンスがあれば一回くらいは金髪にしてみたいな~と思ってたわけですよ。



ほんでそのチャンス、来ちゃったーーーー!!!!




前の仕事してたらできひんやん?

アパレルとかならまだしも、接客業やし?ましてや婚礼だし?

ほんで、辞めた今!チャンス!ってわけですな!!




全頭金髪はちょっと勇気が?なかったので、下だけ。
























これ、世界一周行ってる間はどうなるんやろね?

多分切らへんやろうから、このまま下に伸びていくわけですね!!



ありあり。
てか世界一周とかしてたらなんでもありっしょ( ´艸`)



いや~それにしても金髪って大変ですね!
ブリーチ3回して、更に色のせて・・・

美容師さんありがとうっっm(_ _ )m


0 件のコメント :

コメントを投稿