片頭痛持ちなんです・・・

本日は頭痛外来へ行って、片頭痛の薬を1年半分頂き、
iPhoneをスリープボタンのリコールに出しました。



ええ、ええ。
私片頭痛持ちなんです・・・。

酷いときは1週間とかずっと頭痛が治らないんです・・・

そんなとき、大活躍してくれるのが、このマクサルト!!



















これがないとっっ!!
ってことで頭痛外来で1年半分貰いました。
お値段2万円ちょい・・・(T▽T;)

ほんと、私お金かかるな・・・

まぁでも、その片頭痛ですが、なぜかアメリカ留学中はそんなに発生せず。
帰国して就職してから多発www
先生に相談したところ、日本の雰囲気が合ってないのかもね~と・・・

なので、世界一周中もそんなには多発せんだろうと踏んでます(・∀・)





ほんで、iPhoneもリコール出して、1週間以内くらいには戻ってくるらしい。

今は代機を使用中。
代機のメモリが16GBで、私のやつは32GBなので、バックアップ復元できず・・・
不便やけど、1週間やし、ええか(^ε^)



















後、セームタオルも買いましたーー!!
これでいいのかなぁ??





0 件のコメント :

コメントを投稿