愛機、オリンパス OM-D

そう言えば書いてなかった私の愛機。


オリンパス OM-Dです(・ω・)/



















長いこと愛用したキヤノンのコンデジもまだまだ使えたんですが、
やっぱりいい感じの写真が撮りたい!ってことで、
ミラーレス一眼、買いましたヾ(@°▽°@)ノ

望遠レンズとセットのやつ。

映像もマニュアルで撮れるしっっ!!

まぁ一眼持ったからっていい写真が撮れるとは限らないですけどね・・・笑


なかなか可愛くて、一眼よりはコンパクトで、気に入ってます( ´艸`)


こいつと一緒に世界撮りまくんぞ!!





で、本日の活動は・・・笑


いい加減、iPhoneのスリープボタンのリコールに行こうと思ってたんですが・・・


な、なんだ・・・?!
この胸のもやもやは・・・?!

ん?

いや・・・胸じゃない・・・!!

こ、これは・・・



胃だΣ(゚д゚;) !!!!


なぜだか突然の胃痛??に襲われて、
今も行き絶え絶えでお送りしております・・・

なんだこれ?
今まで感じたことのない感じ・・・

ちょ、セカイチ前に不吉すぎる!!!

穴とか開いてないでしょうね??!!!!!



そんで、リコールを断念し、夕方からの歯医者だけ完遂。

歯医者さんに無理をお願いしたので、2回で終わらせてくれるみたいです(^∇^)



その後は名刺第2弾を作ってました。
























これで名刺はすべて完成です(*^▽^*)

全部はけるかなぁ?

0 件のコメント :

コメントを投稿