送別会&壮行会

昨日で無事にバイト終えましたーーーヾ(@°▽°@)ノ !!

バイトはたったの3か月ちょいやったんですが、
それでもなんとなく馴染んできて、これから楽しくなるかな~ってとこやったんで、
少し寂しかったです。

しかも辞めますって言おうと思ってたタイミングで、
上の人から、web制作の部署でやってみーひんかって誘ってもらってたんで、
なおさら言いにくかったっっ(´Д`;) !!

たった3か月やったけど、仕事を教えてくれた先輩たちに感謝です!!!




んでんで、その夜に前職の仲間が送別会&壮行会を開いてくれました!!

久しぶりに皆に会えて楽しかったーーーーо(ж>▽<)y ☆

しかも餞別なんかももらっちゃったりして・・・



どーーーーん(〃∇〃)


これこれ!
めっちゃ使える餞別たち!!

買おうか迷ってたセルフィーも頂いちゃいました!!!



nanが持って行くのはオリンパスのミラーレス、OM-Dなので、
そこそこの重さに耐えれるのじゃないとな~っと思っていたところ、
ほんと、それに応えるかのように!!!
velbonのやつ!!


ほんと何から何までありがとうございます~!!!
わたしゃ幸せ者だよ・・・(´□`。)



必ず生きて帰ってくるから、
そん時はまたみんなで集ろうーーーー!!!




 お花も貰っちゃった( ´艸`)



0 件のコメント :

コメントを投稿