インドビザGETーーーーーー!!!!!!

やった!!

ワイはやったで!!!!!



この間心配していたインドビザですが、

本日ゲットしましたーーーー!!


もうめっちゃ嬉しいです!!!



じゃぁん!!


























出発に間に合うかめちゃめちゃ不安で、

最悪間に合わなかったら、パスポートも却ってこないという・・・



もうどうしようかめっちゃ迷いました!!

この際、30日前にオンラインビザ取ろうかとか。



でもオンラインビザはインド出国の航空券がいるとかで、

私は陸路でネパールに抜けるつもりなので、それもどうしよう、ってゆう・・・




で、結局一か八か申請することにしました!!





29日、8:30、大阪のインドビザ申請センターに到着。























外はこんな感じ。

ビルの一階に入ってました。



入口。
























8:30は流石に早すぎたらしく、誰もいない・・・


なので、周辺をプラプラお散歩してみる。



8:50にまたインドビザ申請センターへ。

今度はドアの前に列ができてて4人並んではりました。




で、中に入って整理券を取って、待つ。


呼ばれる。


書類を渡す。


20分くらい待つ。


呼ばれる。



「ここにサインして~

この日に取りに来てね!」


とのこと。



日付を見ると「14.12.31」の文字。


ん?


nan「これって12月31日ですよね?」

スタッフの方「はい。名にもなければこの日に取りに来てください。何かあれば電話があります。」



なんと、2日後!!

早っっ!!!






んで、31日。

取りに行くのはPM4:00~5:00とのこと。


電話もなかった。

よし。



ですが、念のため、ネットでビザの進歩状況が確認できるとのことで、やってみる。



ん?

んん?



何度やってもWrong Captcha entered. と出る・・・


調べると、インドビザのホームページはリンクも繋がってないところも所々あるし、

ホームページのせいでは?とのこと。



うん、確かにそれっぽい。


流石インド!!笑





で、もう行っちゃえ、と。



PM4:00ビザセンターに着く。


申請時に貰った紙を渡して、5分後。



ここにサインして~

パスポート間違いないですか~?



と確認して、終了!!!!!!!




やったーーーーーー!!!


つ、ついにゲットしてやったぜーーーーー!!!




でも、なんやろう?

思ったよりすごいスムーズやった!!!!


これは、アレか?!



インドが呼んでるってやつやな!!!!



よし、待ってろインド!!!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿