気づいたらこんな時間っっ!!

こんばんわ~!
眠い・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



バイトから帰って、何故だか、早く予定を決めないと!!
と思い立って部屋に閉じこもり。



気づけばもう12時Σ(・ω・ノ)ノ!
明日休みやしいいけど~!



でも結構決まりました!

とりあえずコンチキツアーまでの前半は決まったぜ!!



シンガポールから始めることにしました!
そこからハノイまでだだだっと行って、インド、ネパール、中央アジアへ。



まぁこんな予定通りいかへんやろうけど、
とりあえずこんな感じやな!!





あああーーー!!
めっちゃワクワクしてきたー!!
サマルカンドとかイスタンブールとかその名を聞くだけでワクワクする!!



















アフリカがちょっとエボラ次第にはなるな・・・

んで、次は後半の中南米の予定も決めるぞーー!!



とりあえず寝よ・・・Zzz…(*´?`*)。o○


0 件のコメント :

コメントを投稿