シンガポール&トマティーナの宿予約完了!

ふふふふーーーー!!
ここに来て着々と準備が進んでいるnanです( ´艸`)
 
★1ヶ国目のシンガポールの宿予約完了!
★トマティーナの時の宿予約完了!
★持ち物リスト作成完了!

ふぃ~!
1日中パソコンの前におりました・・・
おしりと膝が痛い・・・(;´▽`A``


シンガポールの宿、やっと取りました!
色々迷ったんですが・・・最初の宿なので、ドミトリーなんですが、
見た感じきれい目なところにしました。
(口コミ見てる限りそんなに期待もできないですが・・・)

ちなみに、シンガポールから、クアラルンプールまで行って、
クアラルンプールでは親戚のおじさんのところにやっかいになろうかと・・・(;^ω^A


んで、トマティーナですが!
宿取るの大変って聞いてたので、キャンセルもできるし、早速取っちゃいました!

ヨーロッパはコンチキツアーで回ろうと思っているので、
それ終わりでスペインに飛んで、速攻トマティーナです!!!
体力持つのか(((( ;°Д°)))) ?!アラサー!!!



後、持ち物リスト作成して~・・・
パッキングはまだしてみてないので、何とも言えないですが、
できる限り荷物は減らす!!!!
がんばる!!!!!!

スニーカーとかまだまだ必要なものもあるので、買い揃えないと!!!




ゆうてもう出発まで1か月切りましたからね!!!
あーーーーー!!
楽しみすぎるヾ(@°▽°@)ノ !!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿