洗濯バケツとサブバッグについて迷う。

只今、洗濯バケツとサブバッグで迷っております(´□`。)




まず洗濯バケツ。


話題の世界最小洗濯機、こと、スクラバウォッシュ。



アウトドア用の折り畳みバケツ。

どっちにすべきか・・・


スクラバウォッシュ、いいらしいですね。
洗濯が手も濡れずに簡単にできちゃうとか!!

でもバケツとしての用途も欲しいとき、上が丸めるようになってるので、
使えなさそう・・・?


その点、折り畳みバケツはバケツとしてはもちろん使える。
洗濯の時は手を濡らしてばしゃばしゃ洗うことになるんやろうけど・・・


後は値段ですね~・・・
4倍以上違う。

スクラバ・・・7000円くらいかぁ・・・
バケツなら1500円くらいやもんなぁ・・・

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バケツに7000円て・・・・
でも便利なんやろなぁ・・・・
洗濯はめっちゃするやろうし・・・・(´Д`;)




で、次にサブバッグ。


色々、ほんっっっまに色々、長々考えて、
リュックじゃなくてメッセンジャーバッグ的なやつにしようと思います(^O^)/ !!

やっぱり後ろに全部あるのは不安やし。
出し入れもしやすいし。


ただ、私はめちゃめちゃ肩こりが酷いので、
片方の肩だけに重みがかかるのだけが気ががり。



で、早速、近くのアウトレットのOnitsuka Tigerで気に入ったかばん発見!

3900円でお手頃やし、大きさもいい感じ!
だったのですが、防犯上どうなのかな~と思う点があったので保留中。




う~ん・・・ヽ(;´ω`)ノ

サブバッグ・・・。
バックパックよりも行動を共にすると思うので、探しまくって、悩み抜こう。
そうしよう、そうしよう。






0 件のコメント :

コメントを投稿