music stuff

音楽のこと。



音楽は色々持って行きたい。

日本の曲やけど、今、この国で聞きたい!!ってゆうのが絶対あるはず!!

なので、iPhoneとは別に買いました。
iPod nano。
(買いましたっつーか正確にはオトンに餞別に買ってもらっちゃったんですけどね。)



16GBしかなかったので、これに入るだけ入れて旅立とう。



















iPhoneが黒なので、iPodはかわいく!ピンクにしちゃいました(*^▽^*)


Joshinで今会員特別招待会やってたので、
2000円以上の購入でリラックマのブランケットもゲト(^ε^)


これがなんともめっちゃ手触りいい!!!!!!
薄いので保温性は分かりませんが、運転中膝にかけるには十分だぜ。


オトンのとこにもお知らせ来てたので、
ブランケットの為に電池でもなんでも買いに行けってゆっときました。
Joshinの思う壺ですな(`∀´)





そんでオカンと妹からも素敵なプレゼントが。
あんたにはこれがいるやろ~。と。



















先が出てないので分かりにくいですが、そうです。耳かきです。


なんといってもこの私、耳かきを1日1回はしないと気が済まない、
耳かき癖の持ち主。


そして聞くところによると海外には耳かきがないとか!
(綿棒とかでやるそうですね。)


なので、適当に家のやつ持って行こうと思ってたんですが、
二人からこんな可愛いケース付きのを貰っちゃったo(^▽^)o



みんなありがとう~!!







さて、iPodに入れる音楽集めますかヽ(゚◇゚ )ノ


0 件のコメント :

コメントを投稿