イースター島でイケメン筋肉様と・・・♡










イースター島には3日から10日までの1週間滞在したわけなんですが。



モアイ巡りをした後は特にこれといったイベントはなく。笑



のんびり島生活を満喫してました。



ので、ダイジェストでお送りします。















ケン君がこれを機にサーフィン出来るようになりたい!ってことで、アグリが教えたり。


















ビーチに遊びに来るウミガメと一緒に泳いだり。



その日はアグリ最後の日やったんで、いい感じの海辺のレストランでご飯を食べたり。




















この後、アグリはサンティアゴから日本に帰ったので、マジでこの長期旅行のクライマックスやったんです!!



アグリ、長旅お疲れさま!!











アグリが先に帰っちゃった後も、ケン君はずっとサーフィンの練習をしてました。



最後はちょっと立てるようになってた!!



凄い!!



若いってすごい!!笑



ナノちゃんと私は、チャリを借りて、雨の中島を爆走したり。

























夕方は決まってモアイのところへ。































んで、最後の日は、ナノちゃんと一緒に、イースター島のダンスのショーを見に行きました。



イースター島はポリネシアン系なので、そっち系のダンスなのかな?



女性のダンスとか、フラダンスにちょっと似てたり。



顔にペインティングもしてもらった\(^o^)/



























でも何より良かったのは、筋肉



筋肉大好きな私にはたまりませんでしたな。



筋肉祭り。



筋肉の祭典


























途中でお客さんをステージに上げて一緒にダンスをするっていうのがあったんやけど。



まさかのミナミが選ばれるっていう・・・



しかも一番のイケメン筋肉様に!!



ダンスとかできひんし!!



恥ずかしい!!



でもかっこいい!!



























最後はダンサーの人たちと一緒に写真が撮れます。



もちろん、イケメン筋肉様(右ね!)と♡
















かわいい女の子とも♡


































このダンスを見ててめっちゃ思ったんですが。



女性のダンサーたちはみんな結構肉付きが良いんですよ。



でも1人だけ、スレンダーな方もいて。



多分、普通に服着て暮らしてたら、スレンダーな方が一番スタイルがいいなってなると思うんですが。



このダンスではなんだかちょっと貧相で。



むしろ、普段であればちょっとぽっちゃり系になるであろう女性の方が、めちゃめちゃセクシーなんですよ!!!



フラダンスみたいな、腰をフリフリする、女性的なダンスなので、ちょっとお肉があった方が断然セクシー。



目は自然とそっちにいっちゃいますよね。



服をかっこよく着こなすために、スレンダーな方が憧れますが、ちょっとお肉があった方が、セクシーで女性的で、めっちゃ魅力的だな、と思いました。



男性がよく、ガリガリは魅力がないっていうのが良くわかりました。



程よく丸みがある体形がいいなぁ!!














で、ダンスを堪能した次の日、のんびりしたイースター島を後に、サンティアゴに戻りました。



















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿