サンティアゴに到着!










おはようございますバスの中です。



朝起きたらバスの窓からキレイな湖?が見えました。


























9時にサンティアゴに着いたバス。



ターミナルからはメトロで宿の近くまで行きます。



都会って便利(*´▽`*)



メトロ直結♡












サンティアゴでお世話になるのは、「La Flontera」



日本人の旦那さんとチリ人の奥さんが経営する宿です。



可愛いくてやんちゃなお子さんもいらっしゃいます。











この宿はどうやら、チェックインしてる間じゃないと宿の中におれないらしい。



チェックアウト後も宿にとどまることはできません。



なので、部屋にはまだ入れないんですが、宿で待つってことで、アーリーチェックインになり、宿代と別途費用がかかりました。



でもちょっと待ったら、すぐに奥さんがベッドを用意してくれました!











ここの宿は洗濯禁止。



シャワーでお湯を使うときも、事前に旦那さんにゆって、ガスを付けてもらわないといけなかったり、ちょっと面倒くさいところもありましたが、旦那さんがめっちゃいい人でした(*´ω`*)










サンティアゴで合流する予定のナノちゃんとアグリですが、2人は今、海沿いの町、ビーニャデルマルにいるみたいです。



明日サンティアゴに到着するみたいです。



なので、今日は私暇だな。



シャワー浴びてごろごろ。











溜まった洗濯物は、近くのランドリーに出すことにしました。



ちゃきちゃきのおばあちゃんが受け付けてくれて、3キロくらいある感じで、800円ほどでした。



高い・・・



でも冬服は当分いらないから、洗っときたいしな。



次の日には出来上がるみたい。











その後は、スーパーに行って、インスタント焼きそばを見つけてテンション上がって、食べたら美味しくなかったりとか、お二人のお子さんのみどりちゃんと遊んだりとかしてました。



サンティアゴ観光はイースター島から帰ってきてからするつもりなのでね。















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿