モアイと青空











さて、モアイ巡りも終わったし、今日から何をしようかな。笑










今日は1人でモアイ巡りをすることにしました。



天気もいいし、街散策。



イースター島ってほんとモアイなんですよ。



島で何するかって、”モアイ見る。”



島では、乗馬とかダイビングもできるんですが、気分じゃないので、イースター島ではひたすらモアイを見てました。



ま、その為に来たしね。










ナノちゃんが誕生日にくれたピアス!



めっちゃ可愛い♡

















街中に普通にモアイ。





















んで、こいつ、目があるモアイなんです。



本来、全部のモアイには目があったそうです。



倒されたときに、目も破壊されたらしい。



この目は復元です。



目があると、ちょっとひょうきんな顔やな。
















海沿いの墓地。


カラフルで可愛かった。
















1人で暇すぎてこんなこともしてた。笑




































で、夜は、ナノちゃん達が飲みに行こうって誘いに来てくれたので、みんなで海辺のサッカー場でサッカーを見ながら飲んでました。



ほんまはサッカー場内でお酒飲んだらアカンみたいやけどね・・・



公園の近くに、子犬が3匹くらいいて、めちゃめちゃ可愛かったっ!!!



子犬とか!!!



リビングストン以来!!



やっぱり可愛いなぁ、子犬。

































そんな感じの1日。笑



モアイ。モアイ。モアイ。



















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿