世界一有名なビアホール












コンチキツアー3日目。



今日はラインバレーを出て、ミュンヘンまで。




















朝ご飯を食べ、私たちは荷物を積まないといけなかったので、他の人より早くにバスへ。



今日はミュンヘンへ移動です。



お昼をパーキングエリアで食べて。



夕方にミュンヘンに到着。



みんなで自転車でミュンヘンをサイクリングです!

































色んな所を回ったんですが、どれがどれだかあんまりわからず・・・笑























イングリッシュガーデンのヌーディスト達しか覚えてへん・・・



このガーデンはビーチでもないのに、ヌーディストたちがいっぱいなんです。



ほとんどがトップレスですけどね!



でもこれ、希望ヶ丘公園でトップレスになるようなもんやで!!



































ビアガーデンでは、普段はビール飲まへんけど、折角なんでビールを頼みましたよ!



レモネード割りやけど!!



でも飲みやすくておいしかった~!!



巨大プレッツェルとソーセージも食べた!!



しかもかわい子ちゃんと一緒に♡






































この公園の一角では、サーフィンもできます。



どんな公園やねん。笑



川の一部がこんな感じで、波乗りができるようになってんねん。


































自転車で楽しんだ後は、世界一有名なビアホール、ホフブロイハウスへ。



まだ飲む人たちは中へ。



それ以外の人は街歩き。



私たちはビールそんなに好きじゃないので、街歩きへ。



それにしてもみんなよく飲むなぁ!!



































とりあえず、マリエン広場に到着。



しばらくは夜のミュンヘンをプラプラ。



んで、22時に集合して、ホテルまで帰りました。












































サイクリングが楽しかった!!



久しぶりに自転車乗ったわ~!!



カンボジア以来?!



んで、中には普段自転車なんてまったく乗らへん人もいたみたいで、フラフラしてる人もいたな!笑



ママチャリの運転はアジア人に任せてよっ(*´▽`*)





















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿