出発!!!






ぎゃぁーーーー!!!


いよいよです!


出発してまいましたーーー!!




関空には家族と仲間がお見送りに来てくれました!!


離れるのめっちゃさみしかった!!!!!






現在シンガポールです。


夜中00:10に出発して、(強風のせいで遅れたんですがね・・・)

朝の5時ごろタイ到着。


で、9時半ごろシンガポールに到着しました。




空港からは電車で宿のあるチャイナタウンまで。


切符の買い方に戸惑ってたら素敵な紳士が助けてくれはりました( *´艸`)


てか電車とかめっちゃきれい!!!


日本より全然きれい!!!


さすがシンガポールですなーー!!




宿も駅出て5歩くらいのところやったんで、すぐ到着。


チェックインまでまだまだ時間があったんで、

マリーナベイサンズとかプラプラしてきました。


いや~・・・それにしても暑い・・・!!





ただ、平日のお昼時やったから、

ビジネスマンたちのお昼と重なって、すごい人やった!!笑



てか!!!!


なんで?!!


なんでシンガポールの女性たちはあんなにスタイルがいいのでしょうか?!!!!!!


いや、マジびっくりした。



みんな、仕事なんやろうけど、可愛いワンピース着てて、

めっちゃ細い!足長い!


え、私、同じ人間\(゜ロ\)?!



後ろ歩いてて、こんなパジャマみたいな格好で、ちんちくりんで。


すっげーーー悲しくなったよね!!!!!!





ってゆう初日。





2 件のコメント :

  1. 無事出発&到着おめでとー★
    プチ旅行気分でミナミ情報楽しみにしてますー(*^ー^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. くろちゃん!ありがとう!!
      是非一緒に旅行してくれーー!!

      削除