玉座の間ですって?!ここはお墓よ!あなたと私の!!






カンボジアです!!!



早速ベンメリア遺跡行ってきましたーーー(*´▽`*)!!!



めっちゃよかったーーーー!!!



バルスーーーーー!!!







ベンメリア遺跡・・・



ラピュタのモデルになったと噂される遺跡・・・



素敵すぎる!!!!







































最初はそんなに人もいなくて、静かで幻想的だったんですが、時間がたつにつれ、ツアーの人たちがどっと押し寄せて・・・


遺跡の中はすごい大混雑になってました・・・( ;∀;)


最後に遺跡の周りをゆっくり回ったんですが、その時が静かで一番気持ちよかったですね!






























クロマーヤマトゲストハウスの掲示板で行く人を集めて、こんなメンバーで行ってきましたよ!


12人!!


みんなめっちゃいい人でたのしかった~!!





大阪人の2人がいてはったんですが、その2人が私どうもツボらしく・・・


めっちゃウケました。


遺跡の中で爆笑してしまいました(*´ω`)




だってだって、寝るときにテルーの歌・・・



あかん、思い出してもめっちゃおもろい!!!





あ~楽しかった!!





アンコールワットは?って感じですが、まだ行きません!笑


チャリをレンタルしてきたので、それで行こうと思います!









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

3 件のコメント :

  1. ラピュタのモデルなんてステキすぎる!!!!!!
    うちも行きたいー★
    生写真いっぱい見せてくださいー(*^ー^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. くろちゃん!!すっごいよかったで!!
      てかまたくろちゃんとも旅行とか行きたいなぁ!!

      削除
    2. 行きたーい♪♪
      ぜひぜひ~☆

      削除