ようやっとサブバッグ決定(*´ω`)






お正月三が日ラストデイですね~!


私は、3日間、食べる、寝る、FF Record Keeperする、という、

人間の基本的行動しかしておりません( *´艸`)




あ、でも初詣は行きましたよ~!

しばらく行けないですからね!!

日本の神様に旅の安全を祈願してきました(*´ω`*)


































近くの琵琶湖岸の菜の花畑にも行ってきました。




































さて、セカイチ準備ですが・・・


インドビザを手に入れてからの3日間・・・




全く進んでおりません!!!!!!!




インドビザを手に入れて完全に安心しきっております。


実は後1週間なんですよね・・・




あ、でも、サブバッグは決定しました!!



メッセンジャーがいいんですが、

メッセンジャーやと、メインの口がかぶせるベロだけで、中にチャックがないのがほとんど。



だがしかし!!



防犯上、メインにもチャックが欲しい!!!



てことで、デザイン的にはmilestoのカモフラ柄のが欲しかったんですが、


これね↓
























楽天でなんか違うのを買いました。メインにチャック付きの。


また届いたら載せますね~( *´艸`)








そうそう、この間迷っていたスクラバウォッシュですが、

結局、購入いたしましたーーーー!!



その代わり、買うか迷っていたトラベルシーツは諦めました・・・

なんか適当な布を持って行こうかと思います。





それと、嬉しかったことが( *´艸`)

普段から一緒に遊んだり仲良くしてる元同僚がお餞別を買ってくれました!



サバイバルナーイフ!!!!!



私の好きなカモフラ柄(*´▽`*)



小さなハサミとかも付いてるので、あると便利!!



で、キーホルダー的に常に持っておきたいんですが、

飛行機に乗るときとかだけ要注意ですね(*´з`)





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿