世界一周予定ルート







出発まで後3日になりました・・・!!



予定ルートを発表します( *´艸`)笑




2015.01.12 シンガポール
           マレーシア
           タイ
           カンボジア
           ベトナム
          (ラオス)
2015.03      マダガスカル島
          インド
          ネパール
          ウズベキスタン
          アラブ首長国連邦
          イギリス
2015.08.08★コンチキツアー(ヨーロッパバスツアー)
          オランダ
          ドイツ
          オーストリア
          イタリア
          スイス
          フランス
          イギリス
2015.08.19★コンチキツアー終了 
          スペイン
2015.08.24   トマティーナ
          モロッコ
          ナミビア
          エジプト
          ヨルダン
          トルコ
         ギリシャ
         アメリカ
         キューバ
         メキシコ

2016.01末 ボリビア
         ペルー
         チリ
         イースター島
         オーストラリア
2015.04   日本帰国




と、こんな感じでしょうか?

ほんとに大雑把で大体ですが!!!!


時間とお金があればアフリカ大陸ももっと行きたいな~とか。



でもあくまで予定なので、行ってみないと日にちとかどうなるかは分かりませんが、

絶対行きたいところはなんとしてでも行きたいですね(*´ω`*)


ウズベキスタンとかマダガスカルとかウユニとかイースター島とか!!





それと、先日京都八幡の飛行神社に参拝に行ってきました。


飛行関係の会社の方も参拝に来られる神社だそうです。






















お守りも買いました。


これでエアアジアも大丈夫ですよね・・・?!

(この間のニュースでちょっとビビッております・・・)






そしてこの間、友達にもお守りを貰いました!

わざわざ初詣で下鴨神社まで行ってくれたみたいです!!














これだけお守りがあれば絶対大丈夫やろ!!笑







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

















































後、全くの私事の余談ですが、先日大好きだった人とお別れをしてきました。

正直、やっぱりまだふと頭をよぎるし、考えずにいることは無理なんですが、

それも世界一周に出発したら、それどころじゃなくなるやろうし、

すごいいいタイミングやな!と思いました。

失恋したら傷心旅行に出かける人がいますが、今私にはまさしくそれが必要ですね!!


よし、めいっぱい世界を回って来るか(*´▽`*)!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿