サブバッグ到着~!





今朝、サブバッグが届きました( *´艸`)
















じゃん。


メインにチャックがついてるのがポイントです。


で、私は小5の時から酷い肩こりなので、肩パッドを別で購入しました。



サイズはこんな感じ。














パソコンは余裕で入ります。


ただ、ちょっとした街歩きにはちょいデカいかも・・・?


なので、別でもうちょい小さめのかばんも持って行きます。






そんで、狂犬病の予防注射の最後の注射に行ってきました!!
























あ、分かりにくい・・・(*´Д`)


今回は今のところ腫れず、痛くもないです!!


まぁ、先生は相変わらず説明書読んでましたが!!!汗






後、昨日、夏のヨーロッパ~モロッコを一緒に旅行するリィちゃんと打ち合わせしました。



ヨーロッパはコンチキツアーで回って、そっからトマティーナ行って、

モロッコに行くつもりをしてます!!



やっとツアーも決まって、宿とかも取りました。


これで、夏は安心やな~!!




あ、そういえば予定ルート書いてないな・・・







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

0 件のコメント :

コメントを投稿