タイについて考える・・・





実は、バンコクに着いて、ジェームズと話して腑に落ちなかったことがあって。




ジェームズ曰くは、タイはセックスの国だと。


タイに来る男の人の90%はセックスをしに来る、と言うのです。



いや、そりゃ、タイはマッサージとか有名やけど、前に女友達とタイのマッサージ行ったときは、

おばちゃん2人が普通に痛いタイの古式マッサージしてくれたし・・・




え~・・・


そうなのかな~・・・



ってゆって、ジェームズの話が腑に落ちなかったんだけど。





でもさっき、ご飯を食べに繁華街?を歩いてたら、いっぱいバーとかマッサージがあって、

そこではセクシーな格好をした女の人たちが男の人を呼び込んでるわけさ。



ん~・・・


ジェームズが言ってたのはあながち否定できないのか、と・・・





前にタイに来た時はそんな事全く思わなかったんやけど・・・


そういうタイもあるのかな・・・





ってゆう夜でした。





夜ごはんはなんかエビのおかゆみたいなん。




























0 件のコメント :

コメントを投稿