ウィークエンドマーケットはバックパッカーは行ってはいけない。





タイのウィークエンドマーケット、時間があったので、行ってみました。






昨日予防接種行った時、お医者さんに、血液検査するから、明日また来てね。


と言われたので、朝から行ってきました。





早速採血。



で、ついでに破傷風のブースター注射と、チフスも受けました。



月曜に結果が分かるみたいで、また来てね、とのこと。



やった!!月曜に終わる!!!!






んで、終わって時間があったので、今日は土曜日ってことで、有名なタイのウィークエンドマーケットに行くことに。


バス乗って~電車乗って~40分くらい?で到着。






会場に行くと、すでにすごい人!!!!!




観光客から、地元の学生まで、めっちゃいる!!!!





かき分けながら、色々見て~食べて~



いや、もうね、全部見れないって、あれは。


暑いし、人多いし、広いし、店多すぎ!!!!




でも、Tシャツとかワンピースとかめっちゃ可愛いのいっぱいあった( *´艸`)


しかも、安いのね!!!!!!


ワンピース100バーツとかやもん!!!!



























でも、もちろん、私はしがないバックパッカーなわけで・・・


荷物が増えちゃっても困るわけで・・・



なので、ひたすら食いに走りました(*´▽`*)




















なんか普通に日本でもありそうなんばっかり食べてますがね!笑





で、あわよくばそのままその辺プラプラして、

夜に近くで開催されるナイトマーケットにも行こうと思ったんですが、

暑すぎてのぼせて、いつもの片頭痛が激しくなったので、へいこら帰りました(*´Д`)




でもこのナイトマーケットの方が面白そうやったんですよね~!!



車とか関係の店が多いみたいで、その辺はどうでもよかったんですが、

雰囲気がめっちゃ良いそうで!!!



写真撮りたかった~・・・( ;∀;)





いや、でもウィークエンドマーケット、楽しかった!!!


次は買い物できる状態で是非行きたいですね!!!


タイに旅行に来られる方は是非行ってください\(^o^)/







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

2 件のコメント :

  1. 買い物ほんとに楽しそう~☆★
    ガッツリ買いたくなるやろな(  ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. いや、マジ買い物したかったよね!!!!
      悲しきバックパッカー・・・

      削除