え、アレ?市民プールでしょ?





カンボジア2日目~!!




カンボジアに着いてからは日本人の方たちと連日遺跡巡りでめっちゃ楽しくすごしてます\(^o^)/





今日はプレアビヒア遺跡へ!!


カンボジアとタイの国境にある寺院の遺跡です。




朝7時集合ってことで、チャリでヤマトゲストハウスまで。


朝のカンボジアの風を切ってのチャリ、最高だな(*´▽`*)


朝やとそんなに交通量もまだ少ないし!




バンで約3時間。


途中でトラックに乗り換えて15分くらいで山の頂上へ。




















めっちゃいい景色やった!!!


ただ、今はどこも焼畑してて、景色はかなり煙ってましたが・・・(*´Д`)




















今日も楽しいメンバーと行きましたーー!!


























おさるさんもいました。





















宿に戻ってみんなで乾杯( *´艸`)

(私はビール飲めないのでお茶ですが・・・)






















ここに来て、たくさんの日本人の方と一緒に行動させてもらって、やばい楽しいです!!!!


この先ひとり旅をできる自信がないわ(*´ω`*)








あ、ちなみに、タイトルは、パノラマ写真の右端にある四角い貯水池を見てMちゃんが言い放った一言です。


めっちゃウケたわwww















0 件のコメント :

コメントを投稿