荷物詰めてみた。



よし、よし。


持ち物が大体そろった!


・・・そうだ、仮パッキングしてみよう('ω')ノ





今まで袋に溜めてきた持ち物たち。

タンスからピックアップした服たち。

みんなから貰ったお餞別たち。



ぜ~んぶ、机の上にぶちかまして・・・

押し込む!!!!



























じゃぁ~ん!!!!



こんな感じ。
(背景の弟の洗濯物は見ないで!!!笑)



意外と全荷物すんなりと入りました(*´ω`)



65リットルのバックパックなので、そりゃ入りますかね?



むしろパンパンやったら、果てしなく重くなりそうなので、

それだけは避けないと!!!



今の状態なら、一応走れます('ω')ノ



ちょっと一安心。





後はサブバッグなんですが、

最初に注文したとこから在庫切れでキャンセルのメールが・・・(・∀・)



でも違うところで発注して、明日か明後日には届くみたいです。

間に合ってよかった~!





夜はいつもの地元メンバーとガストに集合。笑


そんでサプライズでお餞別もらったーーー!!

これ。


















笑。


ヒートテックのブラトップなんですが、

ピカチュウて!!!!!!


妖怪ウォッチ全盛期にピカチュウて!!!!



ミナミちゃん好きやろ~?て・・・


いや、そりゃぁ、小学校の修学旅行でこっそりピカチュウのぬいぐるみを持って行きましたが!!!





何はともあれ、ありがとうーーー!!


ネタの為に是非着るよ!!!!







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

0 件のコメント :

コメントを投稿