アンコールワットの日の出







今日も今日とて早起きして、アンコールワットの朝日を見てきました!




めっちゃすごい人!!!




朝日はとってもきれいでした~(*´▽`*)




















で、その後、涼しいうちに遺跡の大回りコースを見ようってことで、4人で行ったんですが、これが、なかなか!!


どれも結構広くて、1個目の遺跡ですでにバテバテでした・・・(*´Д`)






























あ~楽しかった!


でも疲れた~!!





明日はチャリレンタルの最終日なので、朝からアンコールワットを見に行こうと思うんですが・・・


疲れた・・・


明日起きれるかな・・・(*´Д`)












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

2 件のコメント :

  1. 遺跡マニアにはたまらない!
    ヨーロッパ以外も旅しないといけないなぁ( ^ω^ )

    いつも素敵な写真に感動♡

    返信削除
    返信
    1. たまらん!たまらんですよ!!
      最近は都会ばっかりやったんで、アンコールワットがある、シェムリアップはほど良くて、すごく居心地がいいんです(*´▽`*)
      アジアも是非!!

      削除