タイでの予防接種終了!





さて、月曜日。




今日は色々しよう!と思って、朝から10バーツラーメンを探しに。



1回通り過ぎたものの、あった!!


あんな路地みたいなとこに!!!



















早速注文。


地元のおじさんに混ざって席に着く。



















きたーーーーーー( *´艸`)!!


サイズは小さいんですが、味は普通に美味しい!!


これで10バーツ(40円くらい)はアリだな!!








で、次は血液検査の結果を聞きに&残りの予防接種を受けに病院へ。


スネークファームへのバスはもう慣れたもんです(*´▽`*)





血液検査の結果はネガティブ。


なので、A&B型肝炎の予防接種が必要ってことで、受けました。


でも1か月後と半年後にまた打たないとダメみたいなので、それは違う国で受けることにします!





で、予防接種の待合で日本人のKさんとお会いしました。


Kさんはなんとなくプラ~と東南アジア回ってみようかな、と来たそうです。


せっかくなので、ご飯でも・・・とのことでプーパッポンカリーをご一緒しました\(^o^)/


















前にタイに来た時は違うお店で食べたんですが、

新しく、スネークファームの近くのビルにも入ったみたいなんで、そこへ行きました。



味は、もう、ね。


前と変わらず・・・美味しい(*´ω`*)






そのまま夜もKさんと休憩したりして、別れました。



















Kさん、ありがとうございました!!


またどこかで会えたらいいですね\(^o^)/













にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿