巷で話題の・・・




アレを見に行ってきました。


えーと・・・



なんか木みたいなやつ!!!!笑


























これね。これこれ。


と○ダネでやってたーー!!!


ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ(やっけ?)にありました。


なんか植物園的なガーデン?




面白かったですよ。


なんか形とか。


いっぱいあるのとか。




ってゆう5歳並の感想。笑




んで、近くの優しそうな外国のおばさまに写真をお願いしました。



「よし。いいわ。きれいに撮れたわよ。でも木が高すぎて入らなかったわ!」

















・・・。



いや!


そりゃね!


そりゃ木は高かったけども!!




もうちょいしゃがんでくれりゃあ・・・


てか縦に撮ってくれれば・・・


下の地面いらんやん!!笑





いやでも、こんな見ず知らずのちんちくりんなジャパニーズを

撮ってくれただけでもありがたいですよね(*´Д`)






さて、次は明日マレーシアのクアラルンプールに向かうためのバスを予約しに行きます。


ラベンダー駅を降りて歩くこと約10分。


あったあった。



で、何個かお店を見て、$25って書いてあるとこを発見!


聞いてみると、15日までは$25だそうで!


ラッキーー\(^▽^)/


でもバスがしょぼかったら嫌なので、確認。


ちゃんといい感じのバスでした。


しかも一人席( *´艸`)



後は明日9:30に隣のゴールデンマイルズタワーに行けばいいだけです!





で、まだ全然時間があるので、

サルタン・モスクってゆうシンガポール最大の寺院へ行ってきました。
















周辺のアラブストリートとかには、アラブのごはん屋さんとかがあって、

水タバコ?吸ってる人とかいて、ちょっとアラブぽかったです。


よくわからんけど。笑




お昼はモスク近くのインドネシア料理屋さんでスパイシーなチキンと野菜炒めを食べました。

















この、ライムジュースがおいしくて!!!!!


乾いたのどにぐーーっと冷たくて美味しかった!!


チキンと野菜炒めも美味しかったんですが、ご飯が・・・(*´Д`)


細長い・・・タイ米?ですか?


パサパサしてて・・・日本人の私には辛かったです・・・





2 件のコメント :

  1. 木、凄いねー☆★
    遊園地みたい\(^-^)/
    写真は…ちょっと残念やったけど(*_*)

    返信削除
  2. 木、すごかったで~!
    夜のライトアップも見に行けばよかった!!

    返信削除