ホーチミンからホイアンへ24時間バス移動






またまたバス移動でした・・・



24時間はさすがに疲れた・・・



移動は10時間以内がベストですね・・・







朝7時にバスの集合場所へ。


今回はシンツアーと言う有名なツアー会社のバスを利用しました。


集合場所には欧米人や中国人がたくさん。


中国人が多いように感じました。


日本人は私一人。




で、出発。


ニャチャンてとこで、一回乗り換えなんですが、この乗換までの日中の移動約11時間がめっちゃしんどかった!!!!


いや、ただ乗ってるだけなんですが、暑いし、やることないし、寝るにも日中なんで寝れへんし・・・




ただ、景色は楽しかったです!!



海側をずっと走るので、海が見えたり、反対側は砂漠?!荒野?やったり。


















え?ここはアメリカなの?!って景色でした!!


あと、ニャチャン近くの海が、めちゃめちゃきれい!!!


めっちゃ青くてやばいきれいでした!!!






で、19時頃にニャチャンに到着して、バスを乗り換え。


そこからまた12時間くらいかけてやっとホイアンなんですが、乗換後は夜やったので、寝てたら着きました。


やっぱバスは夜に限る!!


涼しいしね!!









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿