誕生日にインドの洗礼を受ける





2月27日です。私、28歳になりました。




そして、インドはブッダガヤ、仏心寺のドミで寝込んでおります!!!!







昨日の夜はお祝いしてもらって、ルンルンだったのですが、


帰って、ブッダを読み始めると・・・


なんかお腹の調子がおかしい・・・



トイレを行ったり来たり。






でも、そのまま寝ちゃって、夜中。






ヤバい・・・死にそう・・・



下痢ヤバい、吐き気ヤバい、悪寒がヤバい、体がダルイ・・・



夜中にうんうんと唸りながら寝返りを打ちまくる



何回か寝れたけど、またすぐに起きてしまう



頭もぐらぐらしてきて、意識が飛びそう






で、迎えた朝。



今日は朝から日本寺の勤行に出て、その後、KOさんとスジャータ村に行く予定だ!



でも・・・
















てことで、朝、Mさんにそれだけ伝えてまた寝床へもぐる。




少し寝たか・・・?



話し声がする・・・





あ!MさんとKOさん!!



お見舞いに来てくれました!!






その後もずっと1日良くならず、うんうん唸って、しまいにゃ寝すぎで頭も痛くなる始末・・・





夕方、Mさんはバラナシに移動だったので、あいさつしに来てくれました。




その後、またKOさんがお見舞いに来てくれました!


(実はKOさんもMさんも何回も様子を見に来てくれてます・・・ありがたい・・・(:_;))



そんで、インドの薬も買ってきてくれはって、それを飲んだら、なんかちょっとよくなった気分。



KOさんの宿に移って、また寝て・・・







朝・・・



回復してましたーーーーーーー\(^o^)/



まだ全快ではないですが、下痢もほぼ止まり、寒気もなくなってました!!



インドの薬すげーーー!!





てことで、行きたかったスジャータ村にKOさんと行くことに!


(KOさん、2回目なのにすいません!!)







つづく!笑









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

3 件のコメント :

  1. 薬はすごいのか?効きすぎなかった?
    大丈夫かぁ?何か食べ物が合わなかったのか?

    とにかく、


    Happy birthday!

    with love
    from your sis

    返信削除
    返信
    1. バナナを食べてから薬飲んだので、大丈夫でしたよ!
      むしろ、日本の薬は効かなかったんです!!

      削除
    2. When in Rome,do as the Romans do

      削除