ウズベキスタンのビザゲット!!







ウズベキスタンのビザ、ゲットしましたーーー\(^o^)/





タイに戻ってきた第一目的達成!!






朝から歩いてウズベキスタン総領事館へ。



やっぱ暑いな、タイ。



ハノイはあんなに寒かったのに。笑





領事館で、取りに来ました、ってゆったら、チェックするから待ってて、って言われて、待つこと数分。


オッケー。じゃぁ、この銀行で600バーツ振り込んできて、って。


で、振り込んで、また戻って、ビザ受け取って・・・


終了!!!!!




申請したのが1月29日だったんで、結構間があるし、大丈夫かな?って思ったんですが、いけました(*´▽`*)



無事、ウズベキスタンビザゲット!!



待ってろ、サマルカンド!!








カオマンガイというご飯がとても美味しいと聞いていて、それがまぁまぁ近くにあるったので、ついでに食べに行きました。


そしたら、やっぱり人気店名だけあって、すごい人!!


列を作って待ってるし!!


日本人の方もたくさんいました。




カオマンガイは・・・美味しかったです!!


ただ、タレがそんなに辛いとは知らず、タレをかけすぎて、辛くなりすぎて最後はツラかったです(*´Д`)笑





















で、その後は、トラベルクッカーが欲しかったので、MBKまで歩いて行きました。


途中、Central World?ってゆうショッピングモールで物色しつつ・・・




んで、今日はチャイニーズニューイヤーなので、イベントみたいなんもやってました。























でもパーティは明日らしいですね!!


中華街はすごい人になるみたいです!!





結局、どこを探してもトラベルクッカーはなかったので、代わりにTOKYUでポットみたいなのを買いました。


まぁ、お湯は沸かせるし、コーヒーとラーメンはいけるか・・・


でもこれ、バックパックに入るのか・・・??























夜は、今日はチャイニーズニューイヤーってことで、宿の奥さんがみんなで食べようってご飯に招待してくれました\(^o^)/


フランス人の方たち4人と日本人の方1人と一緒に夜ごはん。


てかこの宿に他に日本人が泊まってるの知らなかったです!!






外でご飯食べてたので、足が蚊にかまれすぎてやばいです。


おやすみなさ~い!!










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

3 件のコメント :

  1. なぜこのタイミングでクッカー
    わろたわ(^ν^)

    返信削除
  2. そういや!
    先日テレビでホイヤンが出てきて、行ったことないのに、知ってる!と旦那に行ったことあるかのように、さゆりちゃんの話をしてた(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. クッカー要りますよ!!これから節約生活ですからね!!
      ホイアンやってたんですか!!ベトナムブームですかね(*´ω`*)?
      これからも、さちこさんがここも行ってみたい!って思えるようなブログ、頑張ります~!

      削除