タダで食べたウニは不味かった。














ヌングイで日々ポレポレ。



























4泊も、ヌングイで何をしてたかって・・・



なんにもしてません(*´▽`*)



ただひたすら、ゆっくりしておりました。















ある日はウニを採りに行って、食べたり~。



ウニはめっちゃデカかったんやけど、おいしくなかってん。



しかも捌くのめっちゃ大変やってん。






























またある日は、町の様子を撮影しに行ってカフェでまったりしたり~。



みんなポレポレ。



いいなぁ。







































ナノちゃんはまたしてもエクステ付けに行ったり。



その名も、スージーサロン!!



んで、5時間かかったり。笑



おしりが最強に痛かったそうです。


































またある日は、シュノーケリングに行く予定やったのに、雨がザザ振りで行けなくて、1日中宿で暇を持て余したり~。



宿にはwifiがなく、しかも停電してたので、まじでやることなかった!!笑



久しぶりに本を読みました。



んで、ナノちゃんが捨てるってゆったTシャツを誰か着れないか試してみたり。


































そんな感じで過ぎていくヌングイの日々。



最後にみんなで夕日を見に行って、なんだかしんみり。笑






















のんびりしたヌングイとも明日でお別れです。



いや、でも、ストーンタウンで待ってるのはあの神宿なので、早く行きたいかも(・∀・)笑















いやぁ、ザンジバル、良いところですよ。



ほんとにみんなポレポレしている。



あ、ちなみに、ヌングイには、ビーチマサイがいます。



みんなめちゃめちゃチャラい。



でも、めっちゃおしゃん。



泳いでたら普通にクラブに誘ってきます。



マサイさんとのクラブってちょっと気になるけどね。


















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿