リオからブエノスアイレス40時間移動。










さて、リオを満喫したので、ブエノスアイレスに向かいます!!



ブエノスにはバスで行きます。



所要時間、驚異の40時間!!



40時間ですよ!!



40時間!!



約2日!!



約2日間ずっとバスの中です。













バスは15時発です。



早めに行って、腹ごしらえ~。



飢餓状態やったんで、ハンバーガーとチョコシェイクを頼んだんですが。



















油と砂糖でもう気持ち悪くなっちゃった・・・(*´Д`)



ブラジルレアルを使い切ろうと思ったんですが、何にも欲しいものがなかった・・・













15時にバスに乗り込みます。



あら、中々キレイなバス(*´▽`*)



しかもまた隣に人がいないから、2席独り占め~!!



















これなら40時間余裕じゃね?!













って!!!!



なんかウイスキー出てきてんけど!!!!



ウイスキーとか普段飲まへんけど、思わずもらちゃったよwww



















氷も入ってて、ロックで美味しく頂きました(*´▽`*)



ほろ酔い。



めちゃめちゃいい気分♡














んで次はご飯が出てきました。



ご飯とチキン。



しかもちゃんとあったかい。































ペロリ。



おいしかった~。



ご馳走さま~!!



って、食後にシャンパン出て来ちゃったよ!!!!!



マジか!!!!



なんなん、このバス!!!!



お酒に弱い私は、流石に酔いまくりそうなので、シャンパンはやめときました。














お腹いっぱい、ほろ酔いで、バスに揺られる。



いやマジこのバス最高やん。



何時間でも乗ってられるわ(*´ω`)
































途中、バス会社の車庫?に行って、みんなシャワー浴びたり、色々して、気が付けばもうブエノスに着いてました。




















いや、気が付けばって流石に40時間でそれはないやろって感じですが。



ほんまやねん。



バスが快適すぎて、気が付けば40時間経っててん。













ってことで、アルゼンチンは、ブエノスアイレスに戻ってきました(*´▽`*)



レティーロのバスターミナルからは、今回は歩きました。



真昼間やったしね。



無事、上野山荘に到着。



またお世話になります~(*´ω`*)
















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿