何故なの!ウシュアイア!!!











朝起きる。



あぁ、ここはブエノスアイレス。

























ウシュアイア行きの飛行機に乗ってるはずやったのに・・・













で、更に嫌な予感がしたので、朝起きて速攻メールをチェックしてみる。



メール、来てる・・・



開いてみる・・・



ス、スペイン語・・・



翻訳翻訳・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



「申し訳ございません。お客様のフライトは料金が上がりましたので、購入される場合は、追加2万円お支払いください。」



(゚Д゚;)



な・・・なんやとぅっ!!!!



そんなん・・・払えるかーーーーー!!!













もう速攻キャンセルしました。



なんやねん。



合計5万とかもう無理やし。



てかなんで料金イキナリ上がっとんねん・・・( ゚Д゚)












なんなんかな・・・



ウシュアイアには行くなってことかしら・・・



でも・・・



最南端の町・・・



行きたい・・・( ;∀;)











こうなったら、ちょっと余裕をもった、先のチケットを取ろう。



お、安いのあるある!!



え、これ、めっちゃ安いやん!!!



てことで、結局は、18日発の13000円のチケットをゲットしたのでした(*´▽`*)



やったーーーー!!



結果的にまこっちゃんより安い!!













まぁでもですね。



実は私、最初のチケット取った時に、先走って、ウシュアイアの宿の予約も2泊分してしまって、それが丸々パーになってるので、そこはマイナスなわけです。



でもそこに現れたのは救世主まこっちゃん!!



なんと、まこっちゃんが代わりにその宿に泊まってくれるとのこと!!



かかかか・・・



ネ申か( ゚Д゚)!!!!



結局は色々ありましたが、そんなに損失はなく済んだのでした。












あ、でも問題が出たとすれば・・・



イースター島のフライトを3月3日~10日が安かったので、取っちゃったんですよね。



なので、それまでにパタゴニアをささささーーーーっと見ないといけないっていう・・・



時間がなーーーい!!



ほんと、時間配分下手やわぁ!!



この旅自体は全然時間に余裕のある旅やのに!!













あ、それともう一つ。



上野山荘が16日だけ満員らしくて・・・



なので、急きょ宿替えをしなくちゃいけない事態に・・・!!!



め、めんどうくせぇ( ゚Д゚)!!!



それもこれも全部は自分で招いた事態・・・



甘んじて受けますとも!!!



いいねん!!



1泊6ドルの安い宿見つけたし!!














もう今日はそんなこんなでバタバタして、何にもしてへんねん!!



隣の総菜屋にお昼ご飯買いに行っただけやねん!!



いいねん!!



もう寝る!!


















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿