San Telmo のサンデーマーケットへ!












今日は日曜日!



San Telmoという地区でサンデーマーケットがあるらしいので、行ってきます!



て、宿のマサキさんとミホコさんと朝から行こうってゆってんやけど、朝起きたら頭痛・・・



先に行ってもらって、もうちょっと寝ることに。
















10時頃起きて、昨日の夜恵んでもらったカレーを食べる。



朝カレー最高やな!!



んで、コーヒー飲んでたら、まこっちゃんがサンデーマーケットの行き方を聞いてるではないか!!



まこっちゃんも行くのか!!



「ちょ!待って一緒に行く!!」



「いや、でも俺撮影しながら行くし・・・」



とかゆってるまこっちゃんを無視して、急いで準備。



さて、サンデーマーケットに出発( `ー´)ノ















宿を出る。



南「メトロで行く?バスで行く?」



まこっちゃん「え、歩きやけど。」



南「(゚д゚)!」



え・・・私、昨日そこまで行くのにめっちゃメトロ使ってんけど・・・



まこっちゃん「全然歩いて行ける、大丈夫。」



まーじーかー・・・



まぁ、とりあえず、付いて行きます。














て、なんやかんや喋りまくって歩いてたら、あっという間に着きました。



同じ関西人やからか、まこっちゃんにはめっちゃいらんこといっぱい喋ってしまうねんな~。



なので、喋りまくってたら、いつの間にか到着。



確かに、全然歩けるわ。















昨日普通に歩いてた通りにびっしりとお店が出てる!!


























すごーい!!



1キロくらいに渡って、お店がずらり。



お土産屋さん、アクセサリー屋さん、服屋さん、色々。



ビール瓶を熱して潰して、お皿にしたやつとかがオシャレやった!!



自分で作ってみたい!笑














ずーーーと歩く。



んで、交差点で見つけました!!



ミホコさん!!



ミホコさんはブエノスでストリートマッサージをしてるんです!!



今はお客さんはいないみたい。



なので、まこっちゃんがマッサージをしてもらうことに。

























ミホコさんのマッサージはタイマッサージ。



まこっちゃんはいつも重い撮影機材を持って歩いてるので、結構凝ってたらしい。



私はまこっちゃんのカメラでその様子を勝手に撮影。笑



三脚据えてのビデオ撮影、久しぶり~(*´▽`*)















マッサージを終えて、また歩き出します。



広場に出ました。



ここがこのサンデーマーケットの中心みたいです。



広場では、骨董品(ガラクタ?!笑)が多く売られてました。















で、またしばらく歩いて、ようやく終わりが見えました!



なので、引き返す。



ミホコさんのところまで戻ってきました。



で、私もマッサージをしてもらうことに(*´▽`*)



ゆっときますが、私の肩コリはヤバいんです。



カッチカチ。



なんせ小5の時から肩こり患ってるからね!!



前に受けたアロママッサージの時も、このままやと生活に支障が出るくらいヤバいです、って言われたし。笑



でもまこっちゃんは絶対俺の方が凝ってるとかゆってるし。



対決!!



勝者・・・





私( `ー´)ノ





でも嬉しくない・・・



ミホコさんにも、やばいで、めちゃめちゃ硬い。って言われた・・・













でも、お陰で肩はスッキリ!!



マッサージとかしてもらったんいつぶりやろう!!



重いバックパックを背負ってるから、ほんまに肩こるねんな~!!



なんか肩が軽い気がする!!















ミホコさんも私で最後にして、違うところに移動するらしい。



店じまい。



でも、私がしてもらってる間にも、2人の人が、「マッサージ、まだやってる?」って来てた!!



すごい!!



繁盛してる!!



リピーターさんも出来てきてるらしい。



すごいなぁ。



私にもなんかスキルがあればなぁ・・・笑
















さて、帰りますか。



今日もめっちゃ歩いた~!!



疲れた~!!



明日の早朝にはウシュアイアへ出発なので、準備しないと!!














って!!!



なんかメール来てる!!!



え!!



何これ!!!!!



キャンセル?!!!!















スペイン語やったんですが、訳すと、カードの不具合かなんかで引き落としが出来なくて、フライトの予約ができなかったらしい。



まーじーかー・・・( ;∀;)



んで、急いで明日発の他のフライトを探す。



・・・高い。



明日やし、値段めっちゃ上がってる。



3万円以上する。



無理。



3万以上は無理。



ってことで、16日の予約を見る。



よし、24000くらいのがまだある。



これで行こう。



ウシュアイアの宿ももう予約してるし、1泊分無駄になるけど、しゃぁない。















朝方、迎えに来てくれた空港までのリムジンバスのおじさんに、事情を説明する。



快く、いいよいいよ。って帰っていきました。



日本なら、予約してるんやしお金払えとか言われるところやんね。



ありがたい。



さて、もう一眠り。













あ、ちなみに、今日はバレンタインやったので、同じ部屋の女の子にチョコをもらっちゃいました(*´▽`*)



















こういう気が利く女の子いいなぁ!



んで、ガラクタの中からいい感じのペンダントトップも発見したので、買っちゃった!



各国で気に入ったものをペンダントトップにしていってるんです(*´ω`*)







































にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿