燃えるフィッツロイ。









エルチャルテンへやって来ました。



昨日の早朝、エルカラファテを出発。



約3時間で到着です。



んで、昨日は町をプラプラしたりしておりました。






























今日は、早速、フィッツロイを見に、トレッキング!!



ちなみに、フィッツロイてアレね。



アウトドアメーカーのパタゴニアのロゴになった山。



これこれ。

















日の出に合わせるために、早朝に出発。



今日は軽く、4時間のコースです。



まこっちゃんとナノちゃんとアグリと4人で出発。











片道4キロのコースは平たんな道ばっかりで楽勝って聞いてたんですが・・・



ちょ、最初普通にキツイやんけ!!笑



体力皆無の私には既にしんどいわ!!



こんなんで本番の片道10キロコースは大丈夫かしら・・・











なんやかんやで目的地の湖に到着。



おお、フィッツロイが見えるーーー!!



陽が昇って来た・・・



あ・・・



あ・・・



赤いーーーー(・∀・)!!!!



すげぇ!!!



赤い!!!!



真っ赤!!!!



燃えるような赤!!!!



めちゃめちゃキレイ!!!!



































いや、ホンマにキレイ。



てか唐突過ぎて、まこっちゃんのビデオの準備ぎりぎり!!!



え、間に合ったの?間に合ってないの?



すげーーーー!!



あっという間やった!!!



赤い!って思ったらすぐに薄れてしまった。



一瞬の出来事。



ヤバいキレイ。



いいもん見た。














てかめちゃめちゃ寒い。



ナノちゃんとアグリは寒いからって先に下山しました。



私とまこっちゃんはガクブルで用意してたホットドッグを頬張る。



さ、さぶい・・・























んで、撮影しながらゆっくりと下山。


















帰りはクッキーを食べまくるまこっちゃん。



袋にいっぱい入ってるやつな。



君は安いからってそればっかりやもんな。











いやぁ、それにしても、いいもん見たなぁ!!



1発目であんなに赤いフィッツロイが見れるなんて!!












下山後は、疲れてベッドへバタン。



夕方ごろにみんなでバスターミナルやら郵便局やらに出かける。



















ナノちゃんとアグリは明日の夜行バスで北に向かうみたい。



ナノちゃんとアグリとはイースター島も一緒に行く予定です。



私は、10キロコースも行きたいので、27日までエルチャルテンに滞在予定。













プラプラしてたら、公園がありました。



ブランコはっけーん!!



ブランコ大好きーーー!!



しかも、フィッツロイを見ながらのブランコってどんだけ!!



どんだけ贅沢なん!!!!



















ほんまに、私は贅沢な旅をさせてもらってるな~。



ありがたい。













10キロコースは明後日に行くことになったので、明日は休息日。



ゆっくりしようかね。





















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿