ここ一番に弱い南









昨日はめっちゃ疲れたので、朝はゆっくり爆睡してました。



起きたらまこっちゃんからの置手紙が。



まこっちゃんは違うルートのトレッキングに出かけたみたい。



”パンを1つ持って行きます”、て。



可愛い奴め。



てか昨日の今日で元気やな~!!



しかも明日はまた夜中から出発やのに。











てか・・・



なんか・・・



調子悪い気がする・・・(゜_゜)



なんか体がダルイ・・・












気のせい気のせい。



もうちょっと寝よう。












・・・なんか顔が熱い。



まさか・・・



ね、熱・・・?!!



まさかね・・・



だって夜中から出発しなきゃだし、熱出してる場合じゃない。













・・・あかん。



もうこの際ハッキリ言おう。



しんどい(*´Д`)



身体がダルい。



絶対熱ある。











ここでまさかの発熱です。



なんで今ーーーーー?!!!



ここ一番やのに!!



いっつもそう!!



うちはいっつもそうや!!



保育園の時だって、楽しみにしてたお泊り保育の日に熱出すし!!



小学校の自然教室の時は大浴場でのぼせるし!!



なんでやねんーーーーー!!












とりあえず寝よう。



薬を飲んで、安静にしてよう。












で、寝てたらいつの間にかお昼過ぎ。



あれ、まこっちゃんはまだ帰ってないみたい。



遅すぎないか・・・?



まさかなんかあった・・・?



なんかあったんやったらどうしよう・・・



”もしなんかあって、まこっちゃんが緊急帰国になったら、付き添いで一緒に帰らなあかんやろか。”



”まこっちゃんのご家族に、まこっちゃんの最期を伝えなくては。”



”写真はまこっちゃんが写ってるやつ全部渡そう。”



とか、縁起でもないことを考えてました。笑













また眠りに付いて、夕方。



まこっちゃんが帰ってきました。



よかった~。



写真選び出すところやった。笑



熱出てしんどいってゆったら、しゃぁないし、10キロコースのトレッキングの日を1日ズラそうってことに。



まこっちゃん、振り回してごめんよ・・・












んで、ナノちゃんがホッケー選手時代に、熱出てしんどいときに、ホッケーの練習出たら、汗かいて逆に楽になったって話を聞いたので、実行してみることに。



めっちゃ着込んで・・・



ジョギング行ってきます。



幸いここは大自然のパタゴニア。



走るには事欠かない。



まこっちゃんも一緒に来てくれるらしい。













競歩の方が早いんじゃないかってゆう速度で走る。



すぐ疲れて休憩する。



またちょっと走る。



を、繰り返す。



山の方とは逆の方へ行ってみる。



暑い・・・いい感じに汗かいてるぞ!!











まこっちゃんとは仕事の事とか色んな話をした。



んで、さっき、勝手にまこっちゃんを殺したことをゆったら、笑ってた。



そら笑うわな。



しばらくウロウロして、帰る。



確かに、なんだか楽になってる気がする!!



夜ご飯はまこっちゃんがおかゆ?雑炊?を作ってくれました。



何から何までスマンね・・・













さて、明日出発がなくなったので、ご飯を食べたら、また寝ましょうかね。



おやすみ~。













今日は写真がないので、こないだ食べたウマ肉の写真を載せます。



アルゼンチンはほんとに牛肉が美味い。
































にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿