どうも。ホステルジョージアの管理人、南です。






ええと、今日は何日何曜日でしょうか・・・





もう曜日・日にちの感覚は皆無です。





トビリシにも何日いるんやろう・・・













今日はKO君が朝早くから旅立って行っちゃいました。



彼はこれから、バトゥミでイランビザを頑張って取るそうです。


































で、昨日の夜は、KO君の最後なので、KさんとKO君と3人で美味しいグルジア料理屋さん「チュリ」へ。



おなじみヒンカリと、オーストリ。




















後1品。



冒険してみようってことで、見知らぬチキン料理を頼みました。



















うん。



普通にチキンの揚げたやつでしたね(;´∀`)



シュクメルリにすればよかったね!!















で、朝にKO君はバトゥミへ。



KO君が旅立っちゃって、夜の管理人がいない。



ならば、とわたくし、2日だけ、夜の管理人をすることにしました。






























次なる目的地はメスティア!



グルジアの北西にある町です。



明日には出発しようかと。












そんで今日は、かねてからしたかった、古着屋巡りにレッツゴー(*´▽`*)



トビリシには古着屋がめっちゃあるんです。



自分が着ない服を必要としてる人に。



古着屋とかリサイクルショップ、大好きです♡









普通に白いTシャツが欲しい。



持ってきた奴はインドのホーリーでめちゃくちゃになっちゃったので・・・








で、宿の周りにある古着屋はほぼ回ったんですが、あんまりいいのはなく・・・



ワンピースとか結構可愛いのあったんですが、ワンピースは着ないしなぁ。










諦めて、またあのドーナツ屋へ。



ミルクチョコシェイクとね!



75円\(^o^)/























































・・・はい。



そんな最近でした。



要するに、何にもしてないわけですね!














そしたら、バトゥミに着いたKO君から連絡が。



shoさん含め、またみんなでメスティアで会わないか、と。




うわぁ!



楽しそう!!









てなことで、明日出発の予定が、27日の夜行でメスティアに行くことになりました(*´ω`*)



あ、もちろん、Kさんを連行して。















じゃぁ、明日もう1日何しようかなぁ~!

























にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿