本物のゲロバス。














朝4時半起床。



バスは6時発。



ホテルの前の広場から出発なので楽チン~(*´ω`*)
















このバス、バス会社のバスなんで、めっちゃ快適なんですよ。



でっかいバスやし、水とパンが配られるし。



ただ・・・



かなりのゲロバスでした(・∀・)!!




あ、今回は私じゃないですよ。



私達の後ろの席のエチオピア人の女の子がめっちゃゲロってる!!!!



途中から、なんか臭いなって思ってたんよ。



でも彼らは体臭も結構きついので、それかな?って思ってたんですが。



トイレ休憩で念のため後ろの席を確認したら・・・





床濡れてる(゚Д゚;)!!!!



これ、



絶対、



ゲロ(゚Д゚;)!!!!





床に吐くなよーーーーー( ;∀;)!!!!



前の席までゲロが流れて来るやろがーーーーーー!!!!





吐くなとは言わん!!!



せめてちゃんと袋に吐いてくれ!!!















床に置いてたカバンをソッコー前側に置きなおしました。



また走り出すバス。



オロオロオローーーーー。



また吐き出す後ろの彼女。



吐く声が聞こえてきたので、イヤホンを最大音量にしてシャットアウト。















ご飯休憩です。



お昼ご飯らしいが、時間はまだ10時半。



でも何か食べとこう。



パスタを食べました。




















バスを降りるときに後ろの席を確認したけど、床はそこまで濡れてなかったので、今度はちゃんと袋に吐いたらしい。



よかった・・・



でも、私の隣に座ってたナノちゃんが、貰いゲロをしそうってことで、席チェンジ。



吐いてた彼女と通路を挟んで座ってたドナさんも席チェンジ。



2次災害になりかねないからね・・・
















バスは再び出発。



なおも吐き続ける彼女。



そんなに悪路かなぁ・・・?



やっぱりエチオピア人って三半規管が弱いんやろうなぁ。



トイレ休憩。



あ、そうそう。



トイレ休憩は、山の脇に止まるだけです。



バスが止まると、みんな一斉に茂みにもぐりこみます。



んで、各々好きな場所を見つけ、用を足す。



大体やる場所が決まってるのか、用を足しやすそうなスポットには、トイレットペーパーが散乱してます。















そんな事を何回か繰り返して、17時半頃、アディスアベバに到着。



辺りはちょっと暗くなりかけてます。



バスターミナルからはバスで安宿の集まるピアッサ地区まで2ブル(約12円)で行けます。



ヨウスケさん夫婦が前にアディスアベバにいたときに泊まった宿へ。



1番安い部屋は、ツインの部屋で199ブル(約1200円)であるんですが、その部屋が満室みたい。



結局、5人で泊まれる部屋は780ブル(約4680円)であったので、そこを私たち5人で泊まらせてもらって、ドナさんトモくん、ヨウスケさん夫婦は近くの違う宿に行ってくれました。















夜は宿の近くのKG レストランで簡単に済ませる。



値段がちょっと高いんですが、味は美味しかったです。



ラザニアとミネストローネスープ、美味しかった!!


















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿