チベタンキャンプ






列車の中で出会ったチベット人と一緒にチベタンキャンプへ!












いや~いいっすね(*´▽`*)



ヒンディー喋れる人と一緒ってめっちゃ楽(*´▽`*)



列車を降りてからリクシャの交渉とか全部おまかせ!







宿を見つけてちょっと休憩したら、チベット人の”タシ”が散歩に行こう、と。



チベットキャンプってチベット人街のことやと思うんですけど。



確かに、周り、めっちゃチベット人ばっかり!!!



てかチベット人てこんなんなんや!!




チベット人、日本人に激似です\(^o^)/




日本人女子、メイクとか頑張ってるけど、メイク落としたらみんなチベット人やね!!



おじさんとか、普通に日本にいるいる。

















ほんで、ご飯がチベット料理~( *´艸`)♡



タントゥクに、モモ♡



ネパール以来のチベット料理♡



カレー味じゃない♡辛くない♡



堪能した~!!!





















でも散歩以外は特にやることがないので、寝たり、テレビ見たり。














明日はいよいよ、違う国、違う地域へ!!




待ってろ、ウズベキスタン(*´▽`*)























にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿