【お知らせ】コメントとか










【コメントについて】



このブログを始めてから、何人かに、「コメントが投稿できない」、と言われてきたんですが。



設定を見直してたら、全員が投稿できるようになってなかったんです!!



なので、設定を変えて、誰でも投稿できるようになりました!



なので、もしよかったらコメントとか残してください(*´▽`*)









【スマホ表示について】



これ、なんでか上にホームがふたつもあるし、カテゴリで見れへんから、昔の記事を見たい時に大変やし・・・ってのが今の現状なんですが。



頑張って直したいんですが、よくわからん!!



てかなんでBloggerにしたんや、うち・・・笑



FC2とかにしとけばよかった・・・



でも今更引っ越しも大変なので、もうこのままで・・・



まぁ、見てるのは私の友達くらいやと思うので、いいか(*´ω`*)



見てくれてる方、不便な思いしてたらごめんなぁ!!









【日付表示について】



あとで見返してわかりやすいかな~と思って、日付はリアルな日付になってます。



7月7日にやったことは7月7日の日付で投稿してます。



なので、まだ今は7月10日の日付って感じです。



頑張って追いつきます。



やっぱりリアルタイムで感じたことを書きたいです(*´ω`*)



ちなみに、今リアルはドイツのライプチヒにいます。























おでんみたい♡
















0 件のコメント :

コメントを投稿