世界共通ダノンヨーグルト











今日は夜行バスでギリシャはアテネに突入!











朝ご飯を食べてたら、2人の日本人カップルが来られました!



美男美女!

























ほんで、ブルガリアやし、ヨーグルト食べまくってるけど、普通に”ダノン”ってゆうね。



うん、日本でも食べれるよね。



・・・知ってる(・∀・)!!












宿は12時チェックアウト。



でも、荷物を置かせてもらって、しかも、ずっと2階におらせてくれました!



ほんまに良い宿!!



今日は1日、これからのことを考えたりしたいと思います。















てかね、もうミコノス島が恐ろしくてたまらん!!



アテネとサントリーニ島は宿もドミなら15ユーロとかであるんですよ。



でも、ミコノス島は、ドミがない。



ほんでしかも、全部高い。



リゾートやし、覚悟してたけど・・・













てか1人でリゾート行くのもめっちゃ悩みました。



サントリーニとかミコノスって新婚旅行で行くところですからね!!



それを女1人で!!



恐ろしいっ!!



でも、めっちゃ行きたいねん。



特にミコノス島は、憧れやねん。



このまま、憧れにしといて、新婚旅行で行ってもいいか、(相手おらんけど。)って思ったけど、またギリシャ来る機会とかあんのかな、って。



Kさん誘ったけど、今マケドニアの僻地におるし無理って言われた・・・



ネパールで会ったTさんも、ギリシャの島だけは、女1人寂しすぎるし行かへんかったって。






でも・・・



でも・・・




行きたい(*´Д`)!!




だって、エーゲ海やで?!



白い壁!!



碧い海!!















・・・頑張ることにしました。



1人リゾート。



周りがカップルだらけだろうと。





楽しんでやる!!!















ほんで、トルコからここまで、めっちゃお金減んの早い!!



どんどん残高が減っていく・・・



ヨーロッパ、気を付けな、マジでお金どんどん減るわ!!
















て、そうこうしてたら、日本人カップルが起きてきました。



2人で東回りで世界一周してるらしい。



5か月目やって!



私と一緒!



この後、アフリカは行かず、中東・アジア回って1年で帰るみたい。



やっぱりカップル・夫婦旅、いいなぁ!

















昨日の中華の残りを食べてたら、もう17時。



そろそろ出ないとだめなんですが・・・



まさかのどしゃぶり。



ついさっきから降りはじめました。



さすが雨女。



でも20分くらい待つと、小雨になったので、急いで出発!

































ターミナルに着くとバスはまだ来ておらず。



間に合いました。


















居心地がよかったソフィアともさよならです。



また今度はゆっくりしに来たいですね。















よっし!!ギリシャ、アテネへ。






























ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿