ヌーディストビーチ











街歩きは昨日堪能したので、今日は、ビーチに行きたいと思います!



ここ、ミコノスにはヌーディストビーチがあるんですよ!!



その名も・・・






”スーパー・パラダイス・ビーチ”





どんだけパラダイスやねん。


















ミコノスタウンからバスで約30分。



到着です。



あ、ミコノスタウンには、行先別で3つほどバス停があるので、気を付けてくださいね!



スーパーパラダイスビーチ・・・



















なんかめっちゃ音楽ガンガンかかってる・・・



あかん、これクラブ的なノリのやつか・・・?!















中に入ると、パラソルみっちり。



















結構埋まってましたね。



有料なんで、もちろん借りませんよ。



その辺の岩で寝っ転がってました。



せっかくのビーチなんで、泳ぎたかったんですが、なんかめんどくなったので、足だけ入って、あとはぼーっとしてました。





















水がね、めちゃめちゃキレイ!!



日本の海もこれくらいキレイやったらな~・・・





































と、目の前にゲイの方たち。



そうそう、ミコノスはゲイの方たちも多く来られます。



でも欧米人やからか、なんか様になるな・・・










































ヌーディストビーチやからって、全身モロ出しの人は1、2人で、あとはトップレスとかでしたね。



しかも、大半がおばちゃん・・・(*´Д`)



あ、でもおひとり、めっちゃキレイな身体のお姉さんがトップレスになってはって、めちゃめちゃキレイやった!!



程よく焼けた肌に、ハリのあるおっぱい。



ほんで、美人。



サングラス似合いすぎ。



いいなぁ。



あんなんになりてぇなぁ。



あと10回くらい生まれ変わったらなれるかなぁ・・・


















それにしても、一人で、しかも泳がないビーチって・・・




暇(・∀・)




なので、1時間半くらいで退散~。




















また街歩き。



うん、こっちの方が楽しいな。



てかサングラス欲しいねんな~。



ここで買ったら絶対高いけど!!



まだアテネで買った方が安そう。





































今日の夜は流石にギュロピタで。



これでも普通にウマいねんけどな。



毎日は飽きるな。

































んで夜景。



今日も1日終わったな~。










































にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿