きのぽん、結婚おめでとう!!











番外編です。












今日は、私の大切な友達、きのぽんの結婚式です!!



こんなとこで書いちゃっていいのかな・・・?



10年付き合った彼女とやっとこさ結婚!!



本当におめでとう!!



あ~!!マジで出席したかった~(*´Д`)


















きのぽんは、同い年なんですが、私が入社3年目?くらいに入ってきた後輩です。



イケメンなんすよ。



イケメンなんですけど、最初はそりが合わず、



なんやねんこのイケメン気取りが!気に食わん!!って思ってました(*´▽`*)笑



でも、なんやろね?



いつの間にか仲良くなってました。笑



あれ~?いつからやっけ・・・?


















一緒にウェディングエンドロールの仕事をしたのも大きなきっかけかなぁ?



最終、違う人とパートナーになったんですが、最初はきのぽんとタッグを組んでました。



いや~・・・色々やらかしたねぇ・・・



”やらかした”じゃすまへんかもしれんけど。



私のピンチに、きのぽんは、1キロくらい離れた駐車場から、予備のデスクトップPC本体(激重)を運んできてくれて!!!



ダッシュで!!



そのおかげで、なんとか形にはなったのでした。



しかも、私がパニくってたから、きのぽんが矢面に立って、プランナーさんとキャプテンさんに謝ってくれて・・・



ほんと、あの時のきのぽんはヒーローに見えた!!



きのぽん、ありがとう!!




















んで、仕事終わりにご飯食べに行ったり。



そもそも仕事終わるのが23時とかなんやけど、そっから、ガストで2時とかまでグダグダ喋って、変な写真撮って、ドリンクバー飲んで。



そんな時間がめちゃめちゃ楽しかった。



タイミングが合ってたんやね。



人生で、タイミングってめっちゃ大切やと思うねん。



全ての事がタイミングによって起こってるんちゃうかってくらい。



ああやって、夜中までアホなことしたり、仕事でちょけたり。



その時は特別に感じんくても、後になって、めっちゃ楽しかったなぁって思う。



タイミングが、ばっちり合ってたんよね。



もう、この先、タイミングが合うことはないかもしれんけど。



でも、まだまだ一緒に遊びたいな!!























そんなきのぽんが結婚。



会社でも、夜ご飯食べに行った時とかも、彼女の事ばっかり話しやがって!!笑



もうそりゃぁ、お似合いのお2人ですよ。



付き合いも長いしね。



んで、結婚って2人だけのことちゃうやん。



2人の家族も関係するし、なにより、2人が新しく家族を作っていくんやなぁって。



めっちゃステキなことやんね!!



きのぽんは家族を支えていかなあかんとか、色々責任もあるけど、そんなん帳消しになるくらい、家族を作るって素晴らしいことやと思う!!



ほんで、2人が作る家族やったらそれこそ、めちゃめちゃステキやろうしね!!





















帰国はまだ先やけど、帰国したら、ソッコーで新居に遊びに行くからなーー!!



きのぽん、きよちゃん。



この度は、ご結婚、おめでとうございます!!!!!!!



お幸せに♡






















0 件のコメント :

コメントを投稿