空へ。








朝4時。






Kさんに起こされる。






そうやった、今日は気球に乗るんやった!!















昨日は夜みんなで飲んで、私は途中退場して、それからもみんなは飲んでたのに。



Kさんの方が早く起きてるし。



てか私、アラームもセットしないで寝てた!



Kさんに起こされなかったら、完全に寝過ごしてた!



やべーーー(*´Д`)










急いで準備をして宿の外へ。



4時半に迎えが来てくれることになってた。



うちの宿からはもう一人男性が参加。



10分くらい待つと、迎えがやってきた。










宿からちょっと行ったところに下ろされる。



ほんとに宿から激近!!



スタンドがあって、チャイとパンが食べれる。



それも料金に含まれてるのです。



でも早朝なので、中々お腹に入らない・・・




















周りでは、気球が準備されてる。
























20人弱のグループが作られて、呼ばれたら集合して、気球に乗ります。



私たちのグループは16人。



籠の中は4つに区切られてて、4人ずつ入る。











みんな乗り込むと、風船部分が上がってく。



私は操縦士さんの一番近くにいたんですが、なんか、油?みたいなのが上から降ってきます。



しばらくして、気付いたら、上がってました。笑


























どんどん高く。



他の気球も上がっていきます。



空はもうすぐ夜明けです。































約1時間の飛行でした。



雲がかかって、朝日が見れなくて残念・・・



地上に下りた後に、雲の上から朝日が出てきました。
























気球は、迎えに来たトラックの荷台に着陸します。



今はまだハイシーズンじゃないので、気球の数もそんなになかったですが、ハイシーズンは、気球の数がめちゃめちゃヤバいらしい。



空一面気球!ってのが見られるんやろうなぁ(*´▽`*)










地上に降りたら、なぜかシャンパンで乾杯。



ジュースでしたが。



スタッフのおっちゃんの一人がかっこよかった(*´ω`*)


































宿に戻ると、7時過ぎ。



Sちゃんも気球を見に行ってたみたいで、起きてました。



そこからSちゃんとKさんはお喋り。



私はシャワーを浴びてもう一眠り。











起きて、朝ごはんを食べて。



パッキング。



Kさんのバスは10時半。



私のバスは夜行なので、19時半。



Kさんを見送る。



Kさん、またね~!










さて、そこから、特になることもないので、この先の情報収集とブログを書いてました。



SちゃんMちゃんが買ったスイカをちょっともらったり。










お昼頃、Sちゃんは、ラクダ岩を見に行くってゆって、出かけていきました。



Mちゃんは行かないみたい。










Sちゃんが中々帰ってこなくて、心配してたんやけど、なんと、日本人の女の子2人と一緒に帰ってきました。



彼女たちは、ドイツでSちゃんとMちゃんに出会ったらしく。



何故かカッパドキアで再会。



おもしろいな~!!



この2人もめっちゃ個性的で、しばらくみんなでお話。



いや、ほんとおもろい。



1人の子は、福井出身らしいんですが、なまりすぎ!!











で、18時半頃、夜ご飯を食べに、SちゃんMちゃんと出発しました。







チェックアウト後も、ずっとリビングにいさせてもらえて、しかもスタッフの一人が、オーナには内緒、ってゆって、コーヒーも出してくれました。



めっちゃいい宿でした!ありがとう!!











夜ごはんは、SちゃんMちゃんがトルコ人から聞いた、他よりは安くておいしい店。



私はまたピデを注文。



結構大きくてボリュームありました。



SちゃんMちゃんが頼んでた、ミンチ肉をトマトベースで煮込んだ料理もおいしそうでした。










って、そうこうしてる内に、バスの時間が迫る!!



SちゃんMちゃん、急かしてごめん!!











急いで食べて、バスターミナルに行くと、19時半はキャンセルされたって・・・



なので、20時のに振り替えられたらしい。



先に言えよ!!










SちゃんMちゃんがイスタンブールへ旅立って行くのを見送って、



私もパムッカレ行のバスへ。










パムッカレは石灰棚で有名なとこですね!!



SちゃんMちゃんとか、他の旅人さんによると、ここ数年は水がかれっかれで、全然写真で見たのと違う、らしいのですが。



さて、どうでしょうか・・・?









パムッカレへは朝の7時ごろ到着予定。



バスは、隣の席に誰も来なかったので、広々使えてよかったです(*´ω`*)



























ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿