ヒマラヤ朝日





サランコットの丘から見る朝日がキレイらしい。




ってことで、MさんとJくんと朝5時に出発して、タクシーで丘まで。







頂上手前までタクシーで行って、そこから頂上までは歩いて40分くらいらしい。



どうしようか迷ったけど、ここでも十分キレイらしいので、朝日を待つ。



空が赤くなってきた。




















寒い・・・



あ・・・



朝日・・・



キターー\(^▽^)/ーー!!


















キレイ!!


ヒマラヤも高いところから明るくなってきた!!


















実は、もっと赤くなるんやと思ってたんですが、そんな事はなく、普通に明るくなった感じでした。


あの赤いヒマラヤの写真はなんだったんやろう・・・


















ジャンプもしてみました。




























ヒマラヤ見ると歌いたくなりますね!!



ヒマラヤほーどのーーー


消しゴムひーとつーーー









帰りはハイキングがてら歩こう、ということで、3人でハイキングコースを・・・


のつもりが、途中で迷って、よくわからん畦道とか獣道をひたすら歩いてました。


でも3人ならそれも楽しい(*´▽`*)




民家とか見ながらのんびりハイキング!




















途中で歩きながらギターを弾く青年に遭遇。



















約2時間半かけて降りると、宿の朝食には間に合わず、3人でご飯。
















ここのレストランで働いてるみのるっていうネパール人の男の子がいるんですが、彼は日本人とネパール人のハーフらしく。


顔は全くネパーリーなので、最初はほんまか~?って思ってたんですが。


お父さんが日本人らしい。


でも日本に帰ったっきり、戻ってきてないらしい。


あなた、そんなことをそんな明るく・・・




いつかお金を貯めて日本に行くんだ!ってゆってました。




日本でネパール顔のみのるを見たら、優しくしてあげてください(*´ω`*)









夜は、Jくんの誕生日ってことで、お祝いに湖畔のレストランでご飯(*´▽`*)
















Jくんは韓国人で、めっちゃ面白くて素敵な人です。


ロマンチックで、優しい人。


誕生日、おめでとう!!












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント :

コメントを投稿